2012/10/09

『Supersonic』 Younha (윤하)

"Run"

@Kpop Méx.

ユンナちゃんの4th Albumに収録されている曲です。

抜けるような疾走感が聴いていてとても気持ちよく、大好きな曲です♪

デビュー当時は明るいイメージが強かったですが、大人になって感情表現もずっとよくなり、韓国でもアイドルとは一線を画す歌唱力のある歌手として認められつつあるようです。

もともと声も歌い方も好きなので、歌手として最近より好きになりました^^



"우린 달라졌을까 (Would We Have Changed) feat. John Park"

@jumpjumpkiki

韓国のオーディション番組『スーパースターK2』出身の歌手、ジョン・パクさんとのデュエット曲です。

アルバム発売に先駆けて公開され、好評を得た曲です。

ジョン・パクさんもすてきな声ですね。周りから包み込むようなジョンさんの声と、明るく澄んだユンナちゃんの声は、相性がよいように聴こえます。



"Supersonic"

@MrKpopJpop

かっこいいロックテイストな歌で、これも大好きです♪

いい曲も多くて、曲調の抑揚もあって、聴きやすいいいアルバムだと思います。























実はまだ買ってないんですが…。買わなくてもいろんなところで聴けるのはありがたいですが、ちょっと申し訳ない気もします。なので、ちゃんと買います。

今ちょっとお稽古事などで出費が続いているので、自重中。

とか言いつつ、トンの『Catch Me』買っちゃった。先にユンナちゃんのを買えばよかったと少しがっかり中。

0 件のコメント:

コメントを投稿