2012/10/13

"이러지마 제발 (Please Don't...)" K.will (케이윌)


@

今月(16日?)発売のK.willさんの3rd AlbumのPart.1のタイトル曲です。Part.1がどういう意味かよくわかりませんが、Part.2もあるぞ、ということなんでしょう。



相変わらずいい声で、R&B調の曲もいいと思います♪

前回はすごいラブラブな歌だったけど、今回の悲恋系の歌も、K.willさんの声に合っていて、どっちかと言うとこっちの方が好きです^^



MVを最後まで見てもらえば分かりますが。こういうオチっている?

普通でいいと思うんです。このMVのダソムちゃん(Sistar)、小悪魔的というか男心を弄んでる感じで超かわいいし。好きな女の子が友達と結婚しちゃうんだな、って誰もが思うようなシーンもあったし。

せっかく、「いい声だなぁ、歌もよかったなぁ」と思って見終わったのに、最後に「え、そっち?」って疑問いらないと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿