2012/10/16

"唱響世界 (Sing To The World)" 群星合唱


@

海蝶音樂という、以前JJが所属していた音楽事務所に所属しているアーティストたちが歌っています。

昨日You TubeにUPされて知ったんですが、JJが「何か若いな、こんなんだっけ?」と思ったら、2008年の歌でした。彼、今はワーナー所属で、海蝶じゃないのになと思ったんです。

北京オリンピックの祝福曲(テーマソング的な?)だそうです。



なかなか可愛らしいメロディで、いい感じです♪

JJの他は金莎さんしか歌を聴いたことがなかったですが、林宇中さんもいい声の人なので、後で聴いてみようと思いました^^





















所属歌手たちの代表曲が収録されているコンピレーションアルバムになってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿