2012/10/15

KCON in L.A.

「121013 EXO-M at KCON [FULL]」

@SMentEXO2

13日にアメリカで行われたK-Popのコンサートに出演したEXO-Mの動画。

4曲生歌♪ 大変そう。でもみんな上手です♥



歌聴いて、自己紹介見て、それだけだったらUPしませんでしたが、愛嬌披露もしてました。いつも通り(?)タオちゃん、シウくん、に続いてクリスまで! 

クリスはこういうの嫌いって話がどっかにのってたけど、やっちゃったんですね。

「秘密だよ」って観客に念押ししてたけど、そんな珍しいものが秘密になるわけもなく、クリスの愛嬌Cutの動画とかGifとかいろいろと出回ってます^^

「Kris Aegyo」

@Kim Yvonne

というか、こんな真顔でも「プインプイン」って頬に手を当てて言えば、なんでも愛嬌になるんですか? 珍しいという点で、ファンなら見といて損はないと思います。

「タオ、どうやるの?」とか「秘密にしてね」とかうだうだ話してますが、時間稼ぎってほど幅とってませんよw

クリスがシウくんを見習う必要はないけれど、愛嬌と言えばシウくんです^^

ルーくんに無理やり押し出されても、文句も言わず、「ラブラブ~♥」って愛嬌披露するシウくんは、最近「シウちゃん」と呼んでしまうことが多いのも仕方がないってくらいかわいいです。

「Xiumin Aegyo」

@kimminseok0326

やっぱり恥ずかしいみたいですね///



愛嬌のところもツッコミどころは多かったですが、自己紹介のところも多いです。特にシウハン(シウミン+ルハン)。

舞台上で堂々とクリスに英語を教わるタオちゃんもですが。

「My name is Xiumin!」「And Luhan!」「(一緒に)From EXO-M!」

Andってなんやねん! 何でそこだけセットなの? 世のお姉さま方が腐った方向に妄想を広げてしまうのも無理ないと思います。中国辺りでは、名前よりもカップル名絶叫してる人のが多いです(←それはそれでどうかと思うけど)。

「Luhan & Xiumin's English Intro」

@potato bee

仲がよくていいことですね。























アルバムはいつ出るんですか?! 同期デビューグループはどんどんカムバしてるのに、EXOはまだですか?!

デビューアルバムも大好きですが、そろそろ次をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿