2012/10/07

"먼 훗날에 (Distance From The Future)" Younha (윤하)


윤하 - 먼훗날에 from reddys on Vimeo.

8月12日にユンナちゃんが『私は歌手だ 2 (나는 가수다 2)』の収録に初登場した際に歌った歌です。

この番組は、『不朽の名曲 2』と似たような番組ですが、派手なダンスや演技などのパフォーマンスはほとんどなくて、純粋に歌唱力のみで勝負している印象です。

観客の評価で順位が付くのは一緒みたいです。

出演している歌手は、『不朽2』がアイドル歌手が多いのとは違って、普通のというと語弊がありますが、ベテランの実力が世間に認められている人たちばかりです。

キム・ヨヌさんも出てます。



初登場ですが、実力を遺憾なく発揮し、評価も高かったようです^^

泣いちゃっても、歌声がぶれることなく、最後まで力強く、感情的に歌い上げています。すごくすてきです♪

伸びがあるいい歌声ですねぇ♥



控え室に戻ってきたユンナちゃんに、MCのおじさんが(おそらく)「ごめんね。よだれかと思ったよ」って話してましたが、ごめんね、わたしもそうかと思いました^^;



オリジナルはパク・ジョンウンさんです。動画はこちら→박정운 - 먼 훗날에

0 件のコメント:

コメントを投稿