2012/10/11

2012 月刊ユン・ジョンシン10月号 "나쁜 with 윤상"


@

韓国では有名な作曲家さんであるユンサン(윤상)さんとのコラボな10月号です。作詞がジョンシンさん、作曲・編曲がユンサンさんです。

わたしが知ってるくらいだから、有名なんじゃなかろうかと思います。ボアちゃんやIUちゃんにも曲を提供しています。昨年、デビュー20周年だそうです。

一癖も二癖もありそうな、単純ではないような印象のバラードで、聴けば聴くほど染み込んできて、どんどん好きになっていく曲です。

目をつぶってじっくり聴きたいです。



一月に1曲って思えばすごく大変な作業かと思いますが、毎月すてきな曲を聴かせてくださって、本当にありがたいですね♥

ジャケットもいつもかっこよくて好きです。



0 件のコメント:

コメントを投稿