2012/10/30

イトゥク入隊

今日は1日、気分が落ち込んで、塞いで、仕方ありませんでした。




時間は過ぎてしまえばあっという間で、この日も、あっという間に来てしまったし、きっと自分のことやSJなど好きなアーティストの活動を追っている間に、2年なんてあっという間なんだろうと思うのですが、最初の1日目というのは、やっぱり寂しくて、なんだか悲しくてなりません。

「D-9」とかTwitterでカウントダウンを始めた時には、「やめてーTT」と思いましたが、そう言えば、この人はちょっとうざいくらい自分が愛されていることを確かめる人だったなぁと改めて気づきました。

楽天的なわたしは、そんなに心配しなくても大丈夫だよ、と思ったものです。

最近、EXOも大好きだけど、わたしは基本的にELFだし、そのことを楽しんでいるし、2年くらい、軽ーく待てます!



「イトゥクが残したメッセージ」

@yesaori

ブログめぐりの途中に見つけた動画。

「SJとELFの永遠」をこんなにたくさん言葉にしてるとは思ってませんでした。

たまに不可能なんじゃないかと思うときもあるけれど、トゥギが言うんだったら、信じて、実現するように応援しようと思えます^^



Twitterでトゥギが「髪型でイケメンに見えてるんじゃなかった」的な内容のナルシーつぶやきを投稿してたようですがww

誰もトゥギの丸刈り自体は心配してないと思います。丸刈りに対するELFの心配の種は、イェソンくんだけです(とtanaは思っている)。
















怪我だけはないように! いってらっしゃい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿