2012/10/21

121020 『不朽の名曲 2 (Immortal Song 2)』

"나는 너를" by Ryeowook (려욱) [SJ]

@JoanCNBLUE

この回はスペシャルらしく、歴代の優勝者が出ているようです。全員ではないですが、ヒョリン(Sistar)やジェボム(Jay Park)など、番組では懐かしい顔もあります。

そんなわけでリョウクも久しぶりにパフォーマンスです。

すてきなステージですね♪

曲のアレンジや歌がすばらしいのはもちろん、秋らしい柔らかで少し物悲しい雰囲気が感じられました。

パフォーマンスを監修したのはシンドンです。もはや、振付家とかプロデューサーみたいになってますね。貫禄もあります^^ さすがというか、彼らしくユニークで、見ごたえのあるものでした。



"아름다운강산" by kim Taewoo (김태우)

@준호 김

迫力のステージですね。

元々、声量のある歌手ですが、その人がさらにテノール歌手とステージを一緒にしたら、さらに迫力が増します。

テウさん、ポップス歌手という歌い方ですが、テノール歌手にも歌い負けてないのはすごいなぁと思いました。



ヒョリンちゃんは来週の登場かな、と思います。

派手なステージみたいだし、ちょっと楽しみです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿