2012/10/22

S.H.E 新專輯 『花又開好了』 10/31預購 11/16發行


@

2年8ヶ月ぶりのS.H.EのNew Albumが来月発売になります!

タイトル曲の"花又開好了"は10月22日にラジオで公開されるそうです。公式でこういうのも上げてくれるので、それ以降聴けるかな?

動画ではほんの1フレーズだけですが、ものすごく期待できそうな感じです♪

楽しみ♥



官方Facebook→S.H.E



「簽約記者會」

@etvorg

会見の様子。アルバムについて語ってると思われます。

「女三人寄れば姦しい」ということわざもありますが、まさにその通りな感じで、3人での会見はいつもよくしゃべるし、楽しそうだし、自由です^^

セリーナちゃん、あまり運動できないだろうけど、それでもちょっと痩せたような気がします。腕や足のカバーは外せないみたいですが、それでもヒール履いて、立って仕事してるんだから、元気そうでなによりです。

















0 件のコメント:

コメントを投稿