2012/10/01

"HERO" Han Geng (韓庚)


@

韓庚のNew Album『寒更』に収録されている曲です。

いい歌ですね^^ 大好きです♥



"小丑面具"のちょっと怖い感じとは打って変わって、明るくて楽しいMVです。みんな楽しそうに踊ってて、見ていてるとこっちにも楽しい気分が伝わってきます^^



なんだか上手く言えませんが、韓庚の曲ってかっこいいしいい曲も多いんですが、後がないというか、その1曲しかないから、それにすべてをかけている、というような感じがしてました。

だけど"HERO"は、いい意味で力がよく抜けていて、気楽に聴け(見れ)ました^^

気楽なのがいいというのでもないけれど、韓庚の場合は、そのくらいでちょうどいいような気がします。

性格もあるだろうけど、あまり自分を追い込まず、仲間やファンたち(微力ながらわたしも含まれています^^)と一緒に、一歩ずつ歩んでいってほしいです!



0 件のコメント:

コメントを投稿