2012/10/04

"他還是不懂 (He Still Can't Understand)" S.H.E


@

S.H.Eの好きな歌♪

5th Album『奇幻旅程 (Magical Journey)』に収録されている曲です。

やさしくて、MVに出てくる雪みたいな曲だなぁと思います♪

なぜか日本語で会話してます。最初にエラちゃんが話してるのは、韓国語? どういうストーリーなのか、分かるような分からないような。

男性の俳優さんも、見たことあるような、ないような…。

日本でMV撮ったのかなぁ、って感じの映像です。



このアルバムも持ってなくて、曲も聴いたことがなかったので、You Tubeで検索して聴いてみました。

全10曲のアルバムですが、全部の曲にMVがついてました。曲自体は検索すれば出てくることがほとんどですが、映像まで出てくるのはアルバム中2・3曲だけです。なので、これもMVがある、あれこれも、これも? とちょっとびっくり。

アルバムへの期待度の現れでしょうか? 気合が入ってたんですね。

インパクトには欠けますが、いい曲も多くて、いいアルバムだと思います^^



0 件のコメント:

コメントを投稿