2012/10/14

"Dazzling Girl" SHINee


@

10月10日に発売されたばかりのSHINeeの日本の新曲です。

初の日本オリジナル曲シングルです。4枚目にしてようやくです。これからはオリジナル曲が続くでしょうが、できれば最初からオリジナル曲で勝負をしてほしいですね。



この曲自体は、聴いてもあまりピンときませんが、メロディというかサビの部分の歌詞がくせになる感じです。

それほど好みな感じではないのに、何度も聴いてしまいます。























先日の『ハッピーMusic』(日本テレビ系)出演時に、「ハピもの」として取り出したのが、(まさかの)ガリガリ君の当たり棒だったことに、思わず吹き出しちゃいました。

新曲のCDが出てくると思ってたのに、当たり棒を「ジャーン!!」(byミノくん)と取り出してくれましたww

日本に来た時によく食べるんだそうで(5人とも?)。きっと梨味も堪能したことでしょう。今はぶどう味がありますね。

どうでもいいですが、わたしはと言うと。

ガリガリくんはわたしには大きすぎる(半分くらいで十分)ので、1本全部食べると、冷えすぎてお腹が痛くなります^^; よってあまり食べないので当たり棒も出したことはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿