2012/10/06

[予告] MTV Europe Music Awards (EMA) 2012

11月11日にドイツ・フランクフルトでEMA 2012が行われます。



"Call Me Maybe" by Carly Rae Jepsen

@

カナダ出身のカーリー・レイ・ジェプセンさんは、「Best Song」「Best New」「Best Push」の3つにノミネートされています。

可愛らしい歌で、いいですね^^ 明るい気分になります♪

最後は残念すぎますがww



"After Midnight" by Yuna

@oddoddwest97

部門の1つ「Best Worldwide Act : Asia」にSuper Juniorがノミネートされました!!

ヨーロッパの音楽賞だし、ノミネートされるだけでもすごいなぁと思います。受賞できるともっといいですね^^



その他のノミネートはこちら↓

EXILE [日本] / Han Geng (韓庚) [中国] / Jolin Tsai (蔡依林) [台湾] / Super Junior [韓国] / Yuna [マレーシア]

(EXILE以外)みんな好きな歌手で、選べない^^; とりあえず、SJと韓庚に投票済です。



こちらから投票できます→MTV EMA 2012 :: Vote (日本語)



国際的な有名な授賞式だし、世界的に注目もされるだろうから、SJに受賞してもらいたいのはもちろんなんですが、中国へ戻ってがんばっている韓庚にも獲ってもらいたいです。

それと同時に、もしかしたらドイツで彼らが会えるのかなぁと淡く思っています。

よく分からない複雑なことがあるのかもしれませんが、単純に考えたら授賞式には出るだろうし、そこで再会できたら、それは(ある意味)受賞するよりも嬉しいことかもしれません。

ジョリンさんのNew Albumもすごくすてきだったし、ユナさんもすごくいい声で、とてもすてきな歌手です。あ、EXILEも迫力のあるパフォーマンスでいいグループですよね(好みじゃないけど)。

予想を立てるなら、SJかユナさんかな? と思ってます。←あくまで個人的な意見で、予想です。



"We Found Love feat. Calvin Harris" by Rihanna

@

「Best Song」「Best Video」「Biggest Fans」「Best Female」「Best Look」「Best Pop」の6つにノミネートされています。すごいですね^^

この曲、かっこよくて大好きです♪



久しぶりに洋楽を聴きましたが、どれもかっこいいです。

まんべんなくいろいろ聴きたいんですが、ハマっちゃうと偏ってしまうので、なかなか。これをきっかけに、またいっぱい聴こうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿