2012/10/21

"Don't Hate Me" Epik High (에픽하이)


@OfficialEpikHigh

ミスラさんも除隊して、Epik High(以下、EH)活動再開となりました!

3年ぶりのフルアルバム『99』から、タイトル曲です。もう1曲"UP"とのダブルタイトル曲です。

相変わらずEHっぽい、というか、タブローさんっぽいというか。ファンに向けての曲だなぁと思いました。いろいろ関連記事を読むと、まさにそのようです^^

(いつものように)ちょっとネガティブな感じだけど、でも前向きで明るく、逆境にも負けない強さがあります。

ノリもいいし、盛り上がります♪













どれだけたくさんの人が自分のことを嫌ったって、誰か1人でも好きだと言ってくれる人がいたら、それだけで嬉しいし、ものすごく力になります。

一般の我々と違って、芸能人は、「好き」と「嫌い」の落差がものすごく激しいけど、それを力に変えるのが芸能人なのかなと思いました。

心なく中傷する人は世の中にはたくさんいるけれど、EHだけでなく、そういう人たちに左右されることなく、活動を続けて行ってほしいです。

わたしはなるべく、「好き♥」だと伝えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿