2012/10/31

"MAXSTEP" YOUNIQUE UNIT


@

SMがヒュンダイ(現代)とコラボしたアルバム『PYL Younique Album』より。

アルバムの名前もユニットの名前も変ですが、曲もダンスももちろんメンバーもかっこいい仕上がりです♥

気づいてなかったんですが、この曲、去年の年末歌謡祭にEXOを小出しにするステージで、ひょっくん・テミンくん・カイくんが踊った曲でした。

長年温めていた曲を万を持してリリースなのか、使い回しなのか。まぁ、どっちでもいいです。






ひょっくんがめっちゃかっこいいので、嬉しい限りです。特にヒョクペンでもないんですが。ヘンリーも大活躍だし、いいことです^^






ルーくんも大活躍でなにより。ヘンリやミーミにしても、最初の方は韓国語の発音が、やはり韓国人とは違う感じがしましたが、ルーくんはそれがないです。

高校から韓国にいるからって、すごいですね。シウちゃんがルーくんのことを「韓国人かと思った」って言うくらいですから。

くるくるしすぎてる髪型はいまいち。



ライブで聴きたい曲ですね♪







f(x)からは誰もでないのか、と思ってましたが、Unitは紅一点の方が映えますね。5人の男についていくどころか、引っ張る勢いのヒョヨンちゃんがとてもかっこいいです。

曲の振り付けでなく、思いっきりダンスできるから、楽しいでしょうね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿