2012/10/20

"My Lifestyle" Jessica (제시카) [SNSD]


@JunJunTeam3

SMがヒュンダイ(現代)とコラボしたアルバム『PYL Younique Album Vol.1 with S.M.ENTERTAINMENT』に収録されている曲です。

車のテーマソングらしいです。まぁ、ドライブには良さそうですが…。

最近、SMがいろいろと風呂敷を広げすぎな感じがして、いろいろと腑に落ちないところはありますが、そんなことを言っても仕方がないので、大人しく待ちます。



曲自体は明るくていい感じです♪

シカちゃんの声によく合ってますね。























Younique UnitとBoAちゃんとシカちゃんが歌う3曲が公開されてますが、BoAちゃんとシカちゃんのはともかく、Younique Unitの曲に関してはMVが公開されるんですよね? ビジュアルも公開しないと、ダンサーを集めた意味ないですもんね。

SMはいつも肝心な仕事(音楽関係)が遅いので、いつになるかは知りませんが、きっとかっこいいであろうMVも見てみたいです。

アルバムとユニットの名前、もっと他になかったのかな? 変な名前w メンバーはかっこいい人ばかりなのに。



0 件のコメント:

コメントを投稿