2012/10/25

121022 Yu Haoming (俞灏明) 微博





























ユー・ハオミン(俞灏明)さんは、2年前、S.H.Eのセリーナちゃんとともにドラマ撮影中の事故に巻き込まれた中国の俳優さんです。

セリーナちゃんよりも重度のやけどを負い(彼女をかばったためと言われている)、回復や復帰の話は、彼女に比べ格段に少なかったです。

一時期、うつ状態であるとも言われていましたが、このほど、ドラマで復帰するというニュースと、自分が事故に巻き込まれた現場を訪れたというニュースを目にしました。

ハオミンさんが微博 (Weibo)にUPした写真と文です。

しかもドラマ復帰作というのが、名前を変えただけの同じドラマの同じ役と言うのです。



ハオミンさんのことは、セリーナちゃんに比べ、全然知らない人も同然なんですが、こんなに勇敢で強い人ってなかなかいないです!

事故のことは忘れられないだろうし、すごく怖かっただろうなぁと思いますTT

でもちゃんと現場を見て、その時の気持ちを文章にする、それをネットにUPすることができたのは、彼が心身ともに回復しつつあるということの現れだと感じます。



まだたった2年しか経ってなくて、セリーナちゃん同様、まだまだ全快したとは言えないんじゃないかと思うけど、これからの活躍を心から願っています!



加油!!





















来月14日がお誕生日だそうです。生日快楽~♥

0 件のコメント:

コメントを投稿