2012/10/25

"花又開好了 (壓話版完整音檔)" S.H.E


@HIMSHERO

ラジオか何かで公開された音源だと思うので、本人たちのコメント入りですが、SHEのNew Albumの主打曲Fullです♪

SHEの曲って感じ^^

明るくてかわいらしいけど、大人な雰囲気もあって、いい感じです。



ヒビちゃんはじめ、それぞれソロ曲もすてきでいいですが、3人だと、安定感というのかなんなのか、SHEっていいな♥ という気分になります。

彼女たちの原点だからでしょうか。やはり、SHEが戻ってきたという思いがします^^



アルバム楽しみです♪





セリーナちゃん、腕はもう大丈夫なの? 彼女は手足のやけどがひどいということで、いつもカバーをしてたんですが。うまく隠してるのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿