2012/08/13

"思凡 (Captain S.V)" Yoga Lin (林宥嘉)


@

Yogaくんの最新アルバム『大小説家』より♪

コンサート映像を使ったMVも、文字が飛んでるところもなかなかいい感じです^^

英題の「キャプテンSV」が何なのかちょっと気になる…。



で、コンサートと言えば!


@

Yogaくんが10月にロンドンでコンサートをするそうです! びっくりです。(珍しく)歌より、この記事が本題です。

K-Popがヨーロッパや南米などで人気という話はいろいろ聞きましたが、C-Popも各地で人気なんでしょうか?

この動画へのコメントに、フランス人が「フランスに住んでるけど、行きたい」って書いてる人もいて、日本でわたしがたくさんの中国語の歌を聴くように、世界中で、同じように聴いて普通に好きになる人は、大勢はいなくても、コンサートができるようになるくらいちゃんといるんだなぁと感じました。

もちろん、ロンドンでのコンサートなんて行けないですが、すごいですね^^

是非成功させて欲しいです♪

でもロンドンまで行くなら、日本でもして欲しい! あまり大きなところではできないかもだけど、日本でしてくれるなら、東京でもどこでも行きますよ^^



0 件のコメント:

コメントを投稿