2012/08/08

120805 『中国愛大歌会 (China Big Love Concert)』


@SMentEXO

やっぱりあった続き~♪

やはりこれを放送しない手はないですね^^

 









えー、タオちゃんが手に持っているのはタオちゃん画の「カンガルー」、この問題のトップバッターだったレイくんの作品が縦長のもの。これはわかりやすいですね。

残念ながら「ワニ」のお題はカットですが、サイとカンガルーとトイレ(←ww)と、動画を見ていただければ分かりますが、面白い変化を見せています。

サイがうさぎになったり、トイレがUFOになったりww

トイレのお題でトップだったタオちゃん。次のチェンチェンがタオちゃんの絵をUFOだと思い込み、UFOを描いて、そのまま最後まで行ってしまいます。

中盤までいったところで、前方のタオちゃんがチェンチェン相手に一生懸命しゃべってるのが映りこんでますが、どれが何かを説明している感じです(←韓国語でかな?)。

余計な心配ですが、ちゃんと通じたんでしょうか。タオちゃん、ハングルで書かれたファンからの質問を読んだだけで拍手が起こってたことがあるので(←タオちゃんの誕生日イベントにて)。

『快楽大本営』でもそうでしたが、MCの人がやたらとタオちゃんにからんだり注意したりしてます。いろんなゲストを迎えるMCさんは彼のキャラの面白さに気づいちゃうんですね。

タオちゃんも余所見したり、カンニングしようとしたり、ぽけっとしたりするからww

絵に関して言えば、チェンチェンの絵が面白いです。直線的で必ずどこかが大きいです。サイとかワニとか、デザインチックでかわいい絵でした。










ご飯を食べるコーナー、ではなく、ご飯の値段を当てるコーナー。当てた人が食べられるんですが、58とか286(?)とか当てられるわけないと思います。

台本かな。本当に当ててたらすごいですが^^;

ルーくんがシウくんをがっつりハグしてるのは、「食べたい~」って感じかと。

料理は四川料理なんですが、どれもこれも材料がよくわからないです。「夫妻肺片」って料理があって、レイくんが「ハオチー♪」って食べてましたが、彼が何を食べたのかさっぱり分からないし、名前が怖いです。

Wikiによると、「夫妻肺片」はいわゆる牛のモツ煮込みらしいです。名前通りある夫婦が開発して販売したもので、肺は廃の言い換えだとか。

どっちみち怪しかったです。






最後は年末の授賞式設定みたいな感じでメンバー1人ずつ奨をもらってます。手に持ってるフィギュアがトロフィーの代わりみたいなものです。

チェンチェン、それマイクじゃないし。

隊長、レイくん、ルーくん、あとチェンチェンはまぁそれらしくていいんですが…。

シウくんとタオちゃんは「思いつかなかったの?」っていう感じの名前です。

シウくん「最佳童顔奨」、タオちゃん「最功夫熊猫奨」って、ありえないくらいそのまんまwww

それでもみんながんばってコメントしてます。

タオちゃんなんて、ファンやメンバーに感謝を述べているあいだにまた泣いています。彼は、デビューできたことや、今歌手として活動できていることを、本当に感謝して嬉しく思っているんでしょうね。このコメントをするとき、かなりの頻度で泣いているような気がします。



















お兄ちゃんたちもまったく慌てることなく、なれた感じで涙を拭いてあげます。EXO-Kの末っ子くん・セフン(=セフナ)も、タオちゃんと同じく、見た目は末っ子らしくないですが、中身は末っ子らしすぎる末っ子です。

まぁ、tanaも3人兄弟の末っ子なので、あまり人のこと言えないんですがw 高校生くらいのときはこんな感じ(見た目はここまでかわいくないですが)だったかもしれません。



これで本当に終わりですね。

SJも最近コント番組やってて、面白いんですが、ツッコミどころがあるんだかないんだかよくわからないまま笑って見終わるので、ブログにUPしてません。

言いたいことが出てきたら、SJのバラエティも書いてみたいです^^



SMTと近い(はずの)EXOカンバ! 楽しみです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿