2012/08/25

SM Town Live Tour III in ソウル part.2





21. SHINee - Ring Ding Dong
22. Super Junior - Bonamana
23. SHINee - Juliette

24. SHINee with Sehun [EXO-K] - Love Like Oxygen (산소 같은 너)


"RDD"や"Juliette"、あと"Sherock"はダンサーさんでした。EXOのお手伝いは、"Lucifer"と"LLO"の2曲だけ。

セフナのダンスも、今回の方が上手に感じました。もともとダンスの上手な子ですが、別グループのダンスは難しいだろうし、初めての日本の大きな会場で、東京ではちょっと失敗してテミンくんに笑われてましたね^^

この曲には水しぶきをあげる演出があります。SHINeeの4人は足で蹴り上げてきれいに丸い水しぶきをあげていましたが、セフナは失敗…。こちらも案外難しいのかもしれません。



25. Ryeowook [SJ], D.O [EXO-K] - Missing You 〈Fly To The Sky〉

@tetice91

リョングとチェンチェンかと思ったら、ディオでした! とてもすばらしかったです♪

ちょっと特徴的で個性的な声が好きなので、EXOボーカル担当(ディオ・チェン・ルハン・ベッキョン)の声は少し好みとは違うのですが、みんなナチュラルで聴きやすく、聴いていて気持ちのいい歌声なので大好きです。

でも、SJ-KRYに勝る歌声はなかなかないです♥

また日本でもコンサートがありますね!! 今度こそ絶対行きます!! 前回(2010年)はまだファンになりたてで、メンバーの区別も名前も曖昧な頃だったので申し込まなかったんです;;

Fly To The Skyのオリジナルバージョンはこちら→Missing You

いい歌で、気に入りました^^ 最初に聴いたのがリョングとディオの声で幸せでした。



同じ口ww

リョングはディオが特にお気に入りですよね^^ お兄さんぶってるリョングも、いつも通りちんまりって感じのディオもかわいい画像です。

26. TTS - Twinkle

27. TTS, D.O, Luhan, Sehun, Chanyeol [EXO] - DJ Got Us Falling In Love Again 〈Usher〉

曲がすごくかっこいいので、ソシが歌ったってなんだってかっこよくて、ノリノリで聴いて楽しかったです。座ったままですが。

ソシが歌ってるかEXOが歌ってるか、の違いしかわからず、誰かっていうのはよく分かりませんでした。どっちのグループも声の区別がつきにくいです。SJはめちゃくちゃ分かりやすいんですが。

28. Dance Battle - Yunho [TVXQ], Eunhyuk [SJ], Tao, Kai [EXO], Taemin [SHINee], Yoona, Hyoyeon, Yuri [SNSD], Victoria[f(x)]
29. Rising Sun Dance Stage - Yunho [TVXQ], Taemin [SHINee], Kai [EXO-K]



ヴィクちゃんとタオちゃんの青島コンビによる中国舞踊と武術のコラボステージが、すごく美しく、かっこよかったです♥

各グループのダンス担当によるステージもかっこよかったです。

ソシのダンス担当は、ユナ・ユリ・ヒョヨンらしいですが、ユリはともかくユナってそんなに上手な感じはしないですけど。というか、ヒョヨン以外はあまり違わないと思います。あくまで個人の意見です。

f(x)のダンス担当はヴィクちゃんだけ? EXOはダンスできる人がたくさんいる感じがします。

"Rising Sun"から始まるダンスステージにも、明記している以外の人もでていました。てっきりライサンが始まるのかと思ったんですが、ダンスだけでした^^;



part.3に続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿