2012/08/27

Super Junior-K.R.Y Live Tour

ELFの皆さんはすでにご存知だと思いますが。

わたしの大好きなSJ-KRYが2010年8月以来、2年ぶりに日本でライブをします!

SMTの記事でも少し書きましたが、前回のライブの時は、まだSJのファンになりたてで、「KRYってなぁに?」みたいな状態だったし、「3人しかこないのか」と今では絶対思わないようなことを思って、チケットを申し込めたのに、申し込まなかったという経緯があります。

なので、また日本でライブをしてくれて嬉しいです♥



日程は以下の通り。

○パシフィコ横浜 国立大ホール

11月19日(月) 開場17:45/開演18:30
11月20日(火) 開場17:45/開演18:30
11月21日(水) 開場17:45/開演18:30

○神戸ワールド記念ホール
12月22日(土) 開場17:00/開演18:00
12月23日(日) 開場15:00/開演16:00
12月24日(月・祝)開場15:00/開演16:00



確か前回のときも神戸でしたよね。なぜ大阪でないのだろう…。京都から神戸はちょっと遠いです。大阪経由して行かないといけないので。

横浜の方にも行きたいんですが、平日というのが。月曜でなかったら休めるかな?(←休む気マンマンw)



こないだの日本初のファンミのレポとか読んでたら、イェソンくんがKRYが日本でライブをすることを発表するのと同時に、「すべて新曲かもしれません」って言ったとか?!

ついにアルバムが出るんですか? そうですか?!

ボーカル組のユニットだけCDがないのも、すごく寂しかったんです。TもMもHappyもCDがあるのに、KRYだけなくて…。韓国ではバラードがあまり人気がないって話も聞いて、とても残念だったんですが、ついに出るんですか?!

ライブだけでもすごく楽しみなのに、さらにものすごく期待してしまいますね。



冬に楽しみができました^^

トゥギ入隊のニュースも乗り越えられるかな? どんな気持ちになるかまだよく分からないですが。

























3人とも2年でとってもさらにかっこよくなりましたね♥

それにしても、お兄さん(イェソン)が金髪になった理由ってなんでしょう。よく分からないけど、とりあえず(大分過ぎたけど)お誕生日おめでとう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿