2012/08/20

ソウル観光旅行 ('12.08) ~はじめに~

無事に戻ってまいりました^^

楽しい楽しい、充足した旅行となりました。

グッズも買ったし、CDも買ったし、何よりSMTライブとSMアートエキシビション(=SMAE)!

SM本社ではちょっとびっくりすることもあり(←後ほど「Day-1」にて書きます)、あっという間の3泊4日でした。



海外でも携帯が使えるようにしたはいいものの、海外でのパケット通信は定額制の対象外になります、という断りがボタンを押すたびに出たので、ちょっと怖くて使えませんでした。

差し込みプラグが合わなくて(持って行ってなかったんです;;)、充電もできないし、携帯は海外ではやっぱり役たたずでした。



写真もたくさん撮りました。特にSMAE。

思い出を残すためにも、初日から順に書いていきますので、よろしければお付き合いください♪



SMAEとSMTは、「ソウル観光旅行」のタイトルではなく、それぞれのイベント名をタイトルにつけます。



なお、旅行関連記事内の写真は記載がないものに関してはほとんどtanaが撮影したものになります。

転載はしないようにしてください。どうしても、という場合はコメントをください。しかし、場合によってはお断りすることがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿