2012/08/12

120809 『M! Countdown』

"SPY"

@

SMの公式You Tubeチャンネルから、MVが出ない…まだ出ない…。

SMは、宣伝とかイベントをするのは上手だけど、肝心のものが遅いです。特にSJ関連のものが!



で、肝心の"SPY"ですが。

ポップさと大人かっこいい感じが合わさって、ちょうどSJに似合ってると思います^^

拳銃のポーズ、みんな好きそうですね。

歌声がよく聴ける歌ではないけれど、案外難しそうかも?

最後のミンくん、かっこいいです♥






もうすぐCDも届きます。

『SF&S』も大好きですごくたくさん聴いたし、『SPY』もいっぱい聴きたいと思います。

SMTソウルで絶対するよね~♪

SMアートエキシビション(=SMAE)も始まって、ファンカムやら画像やらが上がってて、案外楽しそうな感じです。あまり期待してなかったんですが。

「Genie AR Show」とかは人が多くてできないでしょうが(←あまりする気しないけど)、楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿