2012/08/10

中国ドラマ 『愛情闖進門 (When Love Walked In)』


@forsongqian

f(x)のヴィクトリアとSJ-Mのチョウミ(周覓)と飛輪海(Fahrenheit)のケルビンさん(辰亦儒)が出ている中国ドラマです。

今月(何日かは分からない)から放送が始まります。

ビクちゃんとチョウミがドラマ撮影をしてるのは知ってたので、2人とも好きだしちょこっと興味はありますが、言葉も分からないし、例によって見ないでしょうね。

ビクちゃんの相手役がケルビンさんなのは知らなかったので、嬉しい驚きというか、フェイルンハイはなかなか好きです。

ケルビンさんの相手役がビクちゃんというべきですかね。

f(x)での明るいキャピキャピしてるイメージが強いので、泣いたり駆け引きしたりキスシーンもこなすビクちゃんを見るのはなかなか新鮮です。

チョウミも含め2人とも演技上手ですね^^


























それにしても、中国のドラマ(台湾のドラマでもあるみたいですが)って基本吹き替えなんですか? 演技初心者のビクちゃんやチョウミだけでなく、全員吹き替えられています。声は本人のものっぽいけど。

韓国人俳優さんが中国のドラマなどに出ると、吹き替えられていることが多いですが。

なぞです。

0 件のコメント:

コメントを投稿