2012/08/05

"She's Back (日本語Version)" Infinite


@

8月29日にリリースされるピニの3rd Singleです。

爽快感99.9%って言われるくらい、夏にピッタリな爽やかさです。もともとこの歌が好きなのもありますが、日本語でも変でないしいい感じです。

ピニの日本語バージョンは、いつもわりと違和感がなく普通に聴けます。



SJがずば抜けて変なだけなのかな? "SF&S"もショートバージョンが公開されてて、聴いちゃった…orz "Only U"とは違う意味で泣きそう…。



ピニに戻って。

MVもみんなかわいいですね^^

ラジコンとかボードとかで遊んでるのを見ると、男の子! って感じです。男の子なんですが。素っぽくて、ほんとに楽しそうです。






















@

こちらは2010年リリースの韓国語のオリジナルバージョン。

2年前はこんなだったんですね。みんなかっこよく成長しましたねぇ。ソンギュとかソンヨルとか。

ソンジョンはあまり変わってませんね。もともときれいな子ですが、末っ子くんですから、男っぽくなっていくのはこれからですかね。

グループでは末っ子ですが、家族ではお兄ちゃんなので、意外としっかりしていて、歌もけっこう上手だし、ソンギュとともに好きなメンバーです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿