2012/08/27

"Only One" BoA part.2

ボアちゃんの"Only One"の途中にあるカップルダンス(←他に言い方が分からない)部分だけの動画集です。

歌も悪くないですが、関心はもっぱらダンスパートナーが誰か、どんな違いがあるかです。




@KpopmiuSpecial

ユノ、ウニョク、テミンの3人のダンスシーンを編集してあります。

ユノユノは力強いですね。迫力というか、存在感がありすぎて、すごく華やかでかっこいいですが、豪華で贅沢な感じがします。

ひょっくんが、ボアちゃんのダンスとも合っていて、相性的にいいかなぁと思います。

彼のダンスは、キレはあるけど、ほどよく力が抜けていて、自然と体が動いているという印象を受けて、振り付けを覚えてダンスしているという感じがあまりしません。

テミンくんは健康的で健全でまっすぐな感じがします。ボアちゃんも健康的なイメージがあるので、こちらもいいカップルですね。



「120817 - Music Bank」

@boaonlyone

セフナはいつも無心で踊ってる感じがします。それを心がけているのか、それとも単に何も考えていないだけか、彼の年齢では悩むところですが。

まっすぐ姿勢のいい感じのダンスで、若さを感じます。ポーカーフェイスですが、緊張してるんでしょうか。



「120824 - Music Bank」

@MikiYanSky25

ルーくんのステージもやっぱりありました。

彼のダンスも、キレはあるけどどこかゆったり優雅な印象を受けます。姿勢というよりスタイルがすくっとしていてきれいです。






歌の聴き比べとかはよくしますが、ダンスの見比べはあまりしないので、たまには面白いです^^

印象のいい子ばかりだし、特にひょっくんやルーくんなんかは、見ていて飽きません。

みんながその努力や実力を認めて尊敬しているボアちゃんだから、できるステージだなぁと思います。テミンくんが一番多かったような気がします。

"Only One"での活動もあと少しなのかな? 最後までがんばってね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿