2012/08/05

"Only U" Super Junior


@JunJunTeam3

SJの6th Albumのリパッケージ『SPY』に収録されている曲です。

作詞曲ともにトゥギが参加しています。作曲がトゥギと"Marry U"の作曲家さん、作詞がトゥギとドンへです。

最初に聴いたとき、きれいでやさしいメロディで、「あぁ、トゥギの曲だなぁ♪」と思ったものですが、和訳歌詞付がUPされて、読みながら聴いたら、泣くかと思いました;;

SJから彼がしばらくの間でもいなくなるなんて、分かってたことだけど、実際にどうなるのかなんて誰にも分からないことです。

兵役中であっても、カンインやヒチョルの様子が分かるように、トゥギの様子も分かるでしょうが、だからいいという訳でもないんです。

ヒチョルの時もそうだったんですが、行ってしまう直前がとても寂しくて辛いかもしれません。それはわたしを含むELFだけでなく、きっと本人もそうかもしれませんね。

せめて歌にしてくれてありがとう。大好きです!

この歌が彼の全てではないけれど、一部だと思って。たくさん聴きたいです^^
















この画像大好きなんです。

トゥギらしい感じがしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿