2012/08/15

"아틀란티스 소녀 (Atlantis Princess)" BoA (보아)


@

2003年の3rd Albumのタイトル曲です。

ボアちゃんの歌の中で、この歌が一番と言ってもいいくらい大好きな曲です♪



SMTではしないと思いますが(←古すぎる)、SMのベストアルバムには収録されてて、びっくりしたのと同時に、この曲のために買ってもいいかもとまで思いました。

SMのベストアルバムというと、SM所属アーティストたちが合同で出してる季節ごとの企画アルバムに入ってる曲からの選別かと思っていたら、アーティストたち個別の歌の集積でした。

だから、ボアちゃんだとこの歌や"Only One"、SJなら"SF&S"、SHINeeなら"Sherlock"やらが6CDにどかっと集められています。EXOも"MAMA (韓国語Ver.)"が1曲入ってます。

SJはCDほぼ全部持ってるし、SHINeeとf(x)も実はほぼ揃ってます。

ソシ・トン・ボアちゃんはDLだけで持ってるものがほとんどですが、それで足りるくらいの好き度だし、天上智喜やカンタさんは好きな曲があまりないし、そんな感じで正直わたしには6CDもあってかさばるばかりのものです。

でも、韓国ではCDショップに寄る予定なので、そこで見かけたら勢いで買ってしまうかもしれません^^;

韓国のCD安いですから。





















なんだか話がずれたけど、次もK-Popです♪

SMTの予習的な意味合いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿