2012/08/11

120728 『不朽の名曲2 (Immortal Song 2)』

"바다에 누워 (Lying on the sea)" by Ryeowook (려욱) [Super Junior]

@1SteillallietS1

歌謡Top.10夏歌特集、って感じの『不朽2』です。

今は出演者が多いので、2・3週に分けて放送されています。夏歌特集、リョングが登場したのは2週目です。

リョングのピアノ久しぶりですね^^

この回は、彼のピアノと声量を堪能できるアレンジになっています。とてもよいです♪

残念ながら勝てませんでしたが、彼の良さを存分に披露できたと思います。



"여름날의 추억 (Summer Memories)" by Lee Hyun (이현) [8eight]

@nadyaGY

明るくて楽しいステージでした!

リョングとジュンス(2PM)ともう1人に3連勝したところで負けてしまったようですが、とても盛り上がってとてもよかったです♪

最初の細かい演出は何を狙ったものかよく分からないけど、最初から笑いを取りに行ってますね。

全力疾走って感じです。



ついでに、お気に入りソンギュくんのも。

"해변의 여인 (Woman On The Beach)" by Sungkyu (성규) & Dongwoo (동우) [Infinite]

@1SteillallietS1

リョング登場より1週早く登場のソンギュくん。

前回の特集で、リョングがSJメンバーと一緒にステージを披露したのに影響された(?)のか、ソンギュもピニのメンバー・ドンウくんと一緒のステージでした。

女の子は「Baby Soul」というグループらしいですが、よくわかりません。

で、初登場から4週目にして、初勝利! おめでとう~♪

2勝目はならなかったけど、(以前、『不朽2』に出ていた)「ウヒョンは5週目で1勝」みたいなことを余裕な態度で言っていたから、本人的には満足なのかな?

7月28日放送分はソンギュくんはもう出番が終わっててほかの人のステージを見てるだけなので、気楽なのか、緊張が溶けてお腹が空いたのか、いっぱいもぐもぐしてます。










なにわともあれ、初勝利おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿