2012/08/04

"SPY" Teaser Super Junior


@

SJの6集『Sexy, Free & Singl』(=SF&S)のリパケ『SPY』のMVティーザーです。

こちらもかっこよさげな感じ^^

明日にはMVも全部公開されますかね? 楽しみです♪





















ジャケットもとてもポップでいいですね。かわいいと思います。誰が誰だかわからないけど。



今日明日とSM Town Live in 東京ドームですね。

EXOの日本の空港写真上がってて、行かないけどなんだかワクワクします。

欲を言えば、もちろんこちらも行きたかったです。日本語バージョンは聴きたくないけど、SJやEXOが日本語を話すのは聞いてみたいんです。

でも、東京のチケットがとれなかったから、どうせならソウルへ行こうと思ったのだし、結果オーライだと思っています。

レポ上がるだろうし、それを読むのが楽しみ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿