2012/06/07

"To Hebe" Hebe Tien (田馥甄)


@HIMservice

彼女の1st Album『To Hebe』からのタイトル曲です。

ヒビちゃん自身のことを歌ってるのかなぁ? と思いつつ、とくに歌詞の意味とか調べずにいるのでよくわかりません。

でもこの曲、メロディとか言葉の響きが大好きです♥



S.H.Eの復活を待ちつつも、ヒビちゃんのソロが好きなので、彼女の3rd Albumも期待してます^^

あまり欲張ってもいけませんが。






SJとJJで展開してきた「好きな歌」シリーズですが、今度はS.H.Eでしようかなと計画中です。

ある程度CDを出してる歌手でないと、シリーズと呼べるほど続かないので、取り上げられるアーティストが絞られてきます。

無理にシリーズ化する必要はないんですが^^;

好きな歌手の好きな歌について語るので、このシリーズはたなもより楽しく続けることができます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿