2012/06/25

Super Junior 6th Album Teaser part.4

本日公開されたのはカンインとソンミン。

ELFとして思い出すのは、かの『親友ノート』。この番組で、メンバーの名前を覚え、SJの面白さにはまったのでした。
(※『親友ノート』ご存知なければ、リンクからご覧ください。韓国のバラエティ。和訳付)





















ソンミン(=ミンくん)、めっちゃメルヘンの王子ですね。でもやっぱりその髪型はどうなんだろうって感じ。

春ですね。





















ミンくんのと正反対で、硬くて寒そう。

活動再開で、ファンの前に出てくるまで後少しですね。やせてるといいけど。もとい、あまり緊張せず、「軍隊行って成長したよ!」ってところを見せて欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿