2012/06/02

"情歌 (Love Song)" Fish Leong (梁靜茹)


@kennykwok54

とってもすばらしいメロディとボーカルで大好きな歌です♥

フィッシュさんの歌で一番好きです♫

DLで持っていましたが、渋谷に行った際、タワレコでCDを見つけて嬉しくなって買っちゃいました。

MP3に入ってるのに^^;






フィッシュさんは、マレーシア出身で、主に台湾で活躍する歌手です。

澄んだきれいな歌声をされてます。

知ったきっかけは『世界の車窓から』のBGMで流れているのを聴いたことです。きれいな歌声に惹かれて、クレジットを見逃すまいとじーっと見ていました。

何年前かも忘れてしまいましたが、きっかけはどこに転がってるか分からないものです。

もっと立身出世に役立つきっかけを見つけられればとも思いますが、まぁわたしの場合、こんな程度で満足であります^^


0 件のコメント:

コメントを投稿