2012/06/11

"愛不單行 (Love doesn't come alone)" Show Luo (羅志祥)


@やあ

9日に行われた台湾でのSM Town Liveで、リョウクとウニョク(SJ)とチェン(EXO-M)によるコラボステージで歌った歌です。

Fancam見てて、「何か聴いたことあるな」と思ったら、ショウくんの歌でした。聴いたことあるはずです。たなのMP3に入ってるし^^;

いい歌だし、大好きです♪

ショウくんの歌は、ダンスナンバーの方がかっこよくて好きだけど、バラードもやさしい声をしてるのでなかなか良いです。

初めて和訳歌詞を読みましたが、切ないというか率直というか、とても共感できる内容でした。






この歌はドラマ『海派甜心 (Hi My Sweetheart)』の挿入歌です。


どんなドラマか知らないんですが、ショウくんの格好…ww PVは普通の格好だったのに?




@YThyperbola / by Ryeowook, Eunhyuk [SJ] & Chen [EXO-M]  at 120609 - SM Town Live in 台湾

こちらがFancam。本人たちは見にくいですが、Fullで歌が聴けるので。屋外の会場だったようで、SJのFancamとか見てても、全体的に音響が悪いです。

ひょっくんには悪いけど、ラップは別にいらないですね。

チェンチェンの声はそんなに好きな感じでもないですが(嫌いでもないけど)、歌はとても上手で、歌ってるのを聴くのは好きです^^

EXOの歌が今のところ、強い感じのものばかりなので、すごくやさしい声で歌っているのを聴いてちょっと新鮮でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿