2012/06/17

好きなもの part.2

音楽を聴くことが好きです♪

韓国語・中国語・日本語・英語、言語問わず、いろいろ聴きます。ちなみに日本語以外話せません。

Super Junior / EXO / Lin Jun Jie / S.H.E / Yoga Lin / Jam Hsiao / My Little Lover etc.

"Angela" by SJ
@619SJ



マンガや小説など、本を読むことが好きです。

『花よりも花のごとく』(著:成田美名子) / 『ちはやふる』(著:末次由紀) / 海堂尊 / 『星界の紋章』シリーズ(著:森岡浩之) etc.



好きなジャンルの勉強は好きです(←それ以外のは嫌いです)

歴史(日本史) / 美術 / 言語



趣味で茶道と着付けのお稽古をしています。

お稽古のことを「書かないの?」と言われたので、ブログも新しくなったし、ぼちぼち書こうと思います。



Amebloからお引越ししてきました!

上記のことを、マイペースに更新していきます。








この記事以下は、旧ブログ「No Music, No たな」(Ameba)よりインポートしたものです。

新旧一体化させました! 自分が見やすいように…。

('13.02.01)