2012/06/24

Super Junior 6th Album Teaser part.3

本日も公開されました。



















最初見たときキュヒョンかと思いましたが、よく見たらイェソンくん。

「いいね!」してたファンの人たちは「森の王子」とか「Beautiful」とか好意的でしたが、わたし、鳥の巣かと…。





















シンドンは白くて、固まってそうなイメージ。



これらのティーザー画像のコンセプトは「美しい男」だそうです。

なんでヒチョルのいるときにしなかった!?

5集の訳わかんないカラフルより、絶対こっちの方が似合うのに。「美しい」と言えばレラさまなのにorz

でもまぁ、どんな画像でも「5集よりまし」ってことで、なんでもいいんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿