2012/06/09

"雨の雫" 花*花


@tana69suju ※限定公開動画

雨の歌で一番、花*花の歌で一番と言えるくらい好きな歌です♪

花*花のデビューアルバム『11songs』に収録されている、今から12年(!)も前の歌です。

去年出たベストアルバムには収録されていなくて、彼女たちの歌の中ではあまり知られていない歌かなと思います。



何の影響か分からないけど、最近あまり感じられない「しとしと」降る雨の雰囲気があって、雨の歌なのに、どことなく爽やかさもあってとてもよいです♡



2010年から活動再開してますね。

新しい歌はまだ聴いてないのですが、おいおい聴いてみたいと思います。



公式HP→BlantonMusic 花*花



【注意/余談】

動画を始めて作ってUPしてみました。「tana69suju」は名前から分かるかと思いますが、tanaのアカウントです。

限定公開動画にしています。動画はダウンロードしたり持ち出したりせず、このブログのこのページのみでお楽しみくださいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿