2012/06/22

Super Junior 6th Album Teaser

SJの6th Albumが7月4日にリリースされます♪

何の根拠もなく、てっきり8月だと思ってたんですが、早くも再来週なんて!





















ウニョク(=ひょっくん)のティーザー画像。

5集に続き、顔を隠されてます。髪型があまり彼のイメージではないんですが、全体ではどんななんでしょうか。





















ドンヘのティーザー画像。

背が低くても、短足でも、アホの子でも、彼は美人でかっこいいですね。

絵画のようです。



タイトルは『Sexy, Free & Single』?

もしかして、Super Show 4で世界を回ってる合間にレコーディングしてたんでしょうか?

MVも、前回の"Mr. Simple"とか"A-Cha"とかの低予算見え見えのものや、"Oppa, Oppa"みたいなファンメイドかっていうものでないといいんですが。

でもまぁ、楽しみ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿