2012/06/23

"Just A Kiss" Jo Kwon (조권) [2AM]


@KpopCzechForum

グォンくんの初ソロアルバムに収録されているバラードです。

彼の歌のいいところ、というか好きなところは、高音がとてもきれいでクリアなところです。

この歌は普通に良い曲ですが、もうちょっと歌声を聴かせてほしい機がします。メロディ的にもう一盛り上がりほしいです。

タイトル曲の"Animal"もそれほど好みの曲調でなかった…。

2AMの中ではグォンくんが一番好きで、ソロアルバムもすごく期待してたんですが、活動曲であろう2曲ではあまり購買意欲がわきませんね。

ダンスも上手なのは知ってますが、そこは別にあってもなくてもいいので(←K-Pop歌手に言うことじゃないかもですが)。

0 件のコメント:

コメントを投稿