2012/06/05

2012 月刊ユン・ジョンシン6月号 "오르막길 with 정인"


@monthlymelody

6月号、わたし大好きです♥

微妙なメロディの高低がわずらわしくなくて耳にちょうどいいメロディで、その分歌うのが難しそうですが、しっとりした声で、かつ力強く歌いあげるジョンインさんもとってもすてきです♬

やっぱりジョンシンさんって天才! 面白いし、いい曲たくさん書くし^^



2012年は今のところ、6月号が一番好きです♫ 今年はしっとりした感じの歌が多いですね。

今後も楽しみです!






ジョンインさんは2002年からLeessangなどHipHop歌手とともに活動していて、2004年に正式デビューしたそうです。

歌を聴いてると、平原綾香さんとMisiaを足して2でわったような印象の声と歌い方です。どっちにしろ、とても上手です♪

CDはMini Albumが2枚だけですが、現在はテレビ『わたしは歌手だ2』にも出演してるそうですし、今後も活躍してほしいですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿