2012/06/05

f(x) New Mini Album





6月10日にNew Mini Album『Electric Shock』をリリースします♪

そのニュースとともに公開された写真がこれ。

案外かわいくて好きなんですが、顔隠してるから誰が誰かはわかんないなぁと始めは思っていました。

でも衣装とか足の細さとか見ていたら、なんとなくわかってきました。



右のひつじさんから、ルナ(背の高さ)、アンバー(半ズボン、かぶりものから出ない髪)、クリスタル(足が超細い)、ソルリ(消去法)、ビクトリア(雰囲気)のはずです。



っていうか、わたしそんなにf(x)好きだったっけ? と思いました。

歌は大好きですが^^;

というわけで、あと5日ものすごく楽しみです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿