2012/06/17

120616 『不朽の名曲 2 (Immortal Song 2)』

6月入ってから、リョウクが『不朽の名曲 2』(以下、『不朽』)の収録に参加したと、いろんなところに書いてあるのを読んで、放送をとても楽しみにしてました。

"하얀 목련 [白い木蓮]"

@junghn93

ものすごく悲しい歌なのか、リョウクが歌うからそう聴こえるのか。

リョウクはきれいな歌声とすてきな歌唱力を持ってますが、それよりも歌うとき、声や言葉への感情の込め方が丁寧で的確で真摯で、そういうところが歌を聴いていて伝わってくるので、彼が歌うのを聴くのがとても好きです♥



この番組は元歌のご本人を目の前にするからか、ものすごく緊張するようですね。

イェソンくん、キュヒョンに続いて、持ち前のすばらしい歌唱力を存分に披露してもらいたいです!



$No Music, No たな



この回からソンギュ(ピニ)も参加します。

登場は来週。ウヒョンに続いて、彼の活躍も楽しみです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿