2012/06/10

120609 『快楽大本営 (Happy Camp)』

昨日ようやく放送した、EXO-M出演の『快楽大本営 (Happy Camp)』(以下、『快楽』)という中国の番組。

日曜日(今日)、tanaはお茶会(お迎えする方)だったので朝が早く、22時過ぎまで放送した『快楽』は途中までしか見れませんでした。

というか、番組表では22時から別の番組名があったので、そこで終わるものだと思って、翌日早いし見るのを止めました。

そしたら今日すでにYouTubeにあがった動画を見ると、なんか続きがあるんですね^^;

21:10から始まる予定が、10分くらい(?)遅れるし、「話には聞いてたけどホントなんだ…」とちょっとびっくりです。録画でなんで遅れるのか、理解不能です。



『快楽大本営』 part.1

@boonyi91

お茶会でめっちゃ疲れたので、帰ってから見て、EXOに癒されてました♥

4月に収録されたもので、ファンの撮った写真がたくさんあったので、それだけでもかわいかったんですが、動いてるとさらにかわいいです//

何言ってるかは全然分からないんですが、特技披露みたいな感じの時に、チェンチェンは歌、シウくんは包子(パオズー=饅頭)三段活用ww、タオは武術だったんですが、クリスがまさかのモデルウォークをしてましたww
※レイくんとルーくんはわからないです。

ラップじゃないんだ…。

そりゃ当然、めっちゃかっこよかったし、めちゃくちゃ似合うけど、シウくんとのギャップに笑いました。




悲しい包子w シウくん、こんな顔したのに。


クリスはキメ顔。趣味は「かっこつけること」ってメンバーに言われるわけですww



タオタオとレイくんがけっこういじられてました。

タオの自己紹介、「EXO-Mのメンバー、歌も歌ってラップもできてダンスもできるカンフーパンダのタオです」ってどうしても言いたいみたいなんだけど、しゃべるのが遅いので、「EXO-Mのメンバー」って言ったところでファンに「タオ~!」って言われてしまって、結局3回言い直しました( ´艸`)

どんだけ言いたいんだww

「かわいい~!!」ってお腹抱えて言いたくなりますね。そりゃ。





レイくんは子供の頃から、テレビに出て歌を歌ったり、ダンスをしたりしていたようで、そのVTRもけっこうたくさん流れてたので、なかなか興味深いです。



EXOに関しては日本語字幕がけっこう出てるので、他力本願で申し訳ない気もしますが(仕方ない)、密かに待ってます(。-人-。)

バラエティもなんだかわいわいこなせるEXO-M。Kと比べても全体的に大人びて落ち着いてるので、余計かわいい姿にきゃっきゃっなるんだと思います^^






中国のテレビ、こちらで見れます→搜狐视频

0 件のコメント:

コメントを投稿