2012/06/19

"Built To Last [永遠のハーモニー]" Mêlée


@rickysansmelee

ラジオから流れてきて、すぐ気に入った曲です♪

すごく爽やかで明るい、きれいな恋愛に溢れた曲だと思います♥

ボーカルの人の声もよくて、歌も当然上手ですね。



最近のラジオは、HPとかで「Now On Air♪」がすぐ分かるので便利です。

ラジオはいつも朝によく聴いていて、とりあえず曲名・アーティスト名だけ確認し、後でゆっくり調べることができます。

高校生の頃からラジオは新しいアーティストや新曲を知るツールでした。

それは次第にネットへと変わりましたが、わたしがあまり聴かなくなっただけで、ラジオが今でもその役割を放棄したわけではありません。

思わぬ出会いがあるラジオが好きです^^






Mêlée(=Melee)はカタカナ表記だと「メイレイ」です。カリフォルニア出身の4人組ロックバンドで、2007年にメジャーデビューしました。

"Built To Last"はそのデビューアルバム『Devils & Angels』に収録されています。



公式Facebook→Melee | Facebook



楽曲がダウンロードフリーになってます。「Band Profile」から。太っ腹なバンドですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿