2012/06/24

120623 『不朽の名曲 2 (Immortal Song 2)』

"이루어 질 수 없는 사랑 (Love Cannot Be Done)" by Sungkyu (성규) [Infinite]

@simhy

昨日放送の『不朽の名曲2』より、初登場のソンギュのパフォーマンスです。

対決方式・勝ち抜き方式なので、最後の方が有利なんですが、初登場で一番最後っていうのも、緊張感が長引いてしんどいでしょうね。

歌は3:00ちょい過ぎから始まります。でもその前の緊張してる様子とかかわいいし、オリジナルもちらっと出てきます。

彼の声は(高音はそうでもないけど)森のようで、聴いていてとても気持ちが良いです。

普段はちょっと抜けてる感じがあるけど、歌ってるときはセクシーだし、ピニの中ではソンギュが好きです^^

アレンジも現代的ですごく良かったし、ボーカルは今も上手だけど、もっと成長できそうな印象を持ちました。



ホガクくんと対決だったようです。

ソンギュの動画の最後に、結果もでてるんですが、それ見て、「ホガクが2人いる!!」ってめっちゃびっくりしましたww

双子だったんですね。知らなかった(←そこまで興味ないし)。

"상록수 (Evergreen Tree)" by Huhgak (허각) & Huhkong (허공)

@nadyaGY

そりゃ出てきただけで、笑っちゃいますね。「ひょん」って言ってたからお兄さん。

お兄さんの方が少し高音で、どっちも歌が上手で、はもりはさすがと言う感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿