2012/02/06

"傻子" Yoga Lin (林宥嘉)


@HIMservice

2月10日に(台湾で?)公開される『愛 LOVE』という映画の主題歌です♪

Yogaくんの声って独特で、好きです^^ 歌い方にとろみがあって、高音もとても優しいから、鋭い声質が包み込まれている感じです。

歌もなかなかいいです♥



こちらは映画の予告編です。



映画 『愛 LOVE』 Official Trailer

@2012allinlove

映画公式HPはこちら→電影【愛】官方網站

Facebook『愛 LOVE』



映画の予告編最後に流れる曲は、ヒビちゃん(S.H.E)の"Love!"という曲です。

彼女の初ソロアルバム『To Hebe』のエピローグ的な曲です。映画のサントラにも収録されるんですかね?

動画説明によると、2月10日にサントラCD+DVDが発売されて、田馥甄(ヒビちゃん)、林宥嘉(Yogaくん)、王治平、陳建騏、楊乃文、魏如萱による「愛」の曲が収録されるらしいです。

翻訳機と漢字から意味を推察しただけなので確かなことはよく分かりませんが。



映画、日本でも見れるならちょっと見てみたいかも^^




0 件のコメント:

コメントを投稿