2012/02/05

"모르는 번호 [知らない番号]" Shinchireem (신치림)


@monthlymelody

ユン・ジョンシンさん、チョ・チョンジさん、ハリムさんによるユニット「シンチリム」の曲です。

「シンチリム」ってどんな意味なんだろうと思ってましたが、何のことはない、それぞれの名前の最後の文字を組み合わせただけですね。

ユニット自体は去年に出来ていて活動していたようですが、2月7日に初めてのアルバムがでます。それの先行公開曲です。

作詞・作曲・編曲は歌も歌っているハリムさん(頭丸めている人)です。



おじさんたちがいい味出してます^^ この曲好きです♬







【余談】

ラベルについて。

月刊ユン・ジョンシンの楽曲でなくても、ジョンシンの関係する歌をUPするときは、「月刊尹鍾信」のラベルをつけます。

「Yoon Jongshin (윤종신)」に置き換えようかと思いましたが、めんどくさいし、「月刊尹鍾信」の字面が気に入っているので、そのままにします。


0 件のコメント:

コメントを投稿