2012/02/19

『不朽の名曲2 (Immortal Song 2)』 Taemin (태민) [SHINee]

"한번쯤 (At Least Once)"

@eunkable / 120128 - Immortal Song 2

びっくりした!! 今度はテミンくんが出演します。

SHINeeは皆歌が普通に上手なので、こういう番組に出てもある程度の聴き栄えはするでしょうし、特にダンス担当と思われているテミンくんだと、新しい一面もアピールできて出演する意味はあるでしょうが、これ以上忙しくなって大丈夫か? と心配になります。

とはいえ、SHINeeは好きなグループだし、彼の活躍は嬉しいものです♥

大きくなってますますかっこよくなりましたね^^

スマン先生とジャニーさんの先見の明にはいつも感心します。



"도시여 안녕 (Goodbye City)"

@tae Lee / 120211 - Immortal Song 2

テミンくんのダンスはいつでも楽しそうなイメージでいいですね^^

あまり緊張もしてなさそうで、ステージ慣れしている感じもあって、歌もなんだか歌謡曲チックで、見る方ものほほんと見れます♡



ジョンにアドバイスでももらってがんばってね♪

テミンまで出たら、リョウクが出る可能性もなきにしもあらずな感じがしないでもないかもしれません!

単にわたしが見たいだけですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿