2012/02/19

"表白 (Off my mind)" Henry [Super Junior-M]


@hensemxhae

Super Juniorの好きな歌♪

お餅! ヘンリ! ソンミンとは違う意味でなんでもできちゃう子ですね^^ (ミンくんごめん)



SS4@大阪で見たソロパフォーマンスもすごかったけど、作詞曲アレンジまでこなした"表白"は、ヘンリーによくあっていて、とてもかっこいい曲です♥

ダンス見てみたかったので、Fancamがあってよかった。ありがとう!

ヘンリの曲もこれからたくさん、SJやSJ-MのCDに収録されるといいなぁと思います^^

ひょっくんのSS4でのソロ曲もヘンリーが作曲したと記憶してます。

トゥギとの共作もあるし、こんな風にSJのみんなとも仲良く一緒に活動していってほしいです!





0 件のコメント:

コメントを投稿